ペーパー配布者さま募集部

4/8 参加者募集〆切

  • 人数がだいぶ増えたので当初4/10とお知らせしてた〆切をくりあげます(4/6追記)

これは何

どうやるの

  • 参加したい人がここのコメントにTwitterID載せて
  • 人数分のペーパーを刷ってまとめ人に送って
  • まとめ人が振り分けて発送
  • いろんな人のペーパーが届く

絵は描けないけど参加したい

  • おk

同人活動してない(したことない)けど参加したい

  • おk

実際の同人活動で発行してるペーパーでもいいの

男子も参加していいの

  • おk

ペーパーは作れないけど他の人のほしい

  • 「TwitterID ペーパーなし」でとりあえずコメントください

そもそもペーパーって何

  • 同人娘が近況、萌え語り、私信、同人活動のインフォメーションなどを絵に書き添え印刷したチラシ的なもの
  • 今回は同人活動ごっこなので内容は自由です!!

日程

  • 〜4/8 参加者募集、人数確定
  • 〜5月 ペーパー作る、せうこに送る
  • 5月〜 発送

まとめ人

ありがとうございます

  • 4/4 ペーパータイムライン各位