余りペーパー希望者募集(〆切ました)

  • 5/30まで未着・応答なしの方をキャンセル扱いといたしました。最終的な参加者は20組(21名)となります。

余りペーパーをご希望の方へ

  • ペーパーセットが3部浮くことになるので、希望者におゆずりしたいと思います。
  • 【5/31追記】募集〆切ました。コメントくださった方には、参加者あての発送が済み次第追って連絡いたします。

    • sister_postmanがフォローしている人に限定させてください。
    • 希望者はこの記事にコメントください。
    • 5/30いっぱい〆切→抽選か、先着3名かにさしあげます。

ペーパー部参加者の方へ

  • 「ペーパー部参加者以外に渡すのはちょっと…」な方は、私のほうまで連絡ください。
    • 【返却 or 破棄】どちらかご希望をお伝えください。
    • reply、DM、メールいずれでもOKです。
    • 5/31までに連絡いただけると助かります。