8/20-22 関西

久しぶりに旅行して楽しかったので食べたものを淡々と書きます。関西方面です。
行き帰りは新幹線みずほ・さくらに乗りました。かわいくて快適でした。

8/20 梅田

  • サンドイッチ
  • アイスカフェラテ
  • なめらかチーズケーキ
    • 店員さんが「なめらか1つ」と呼んでたのが印象的でした

  • お好み焼き(ミックス、すじ)
  • 焼きそば
    • 3人で分けっこしました。お皿がかわいかったです
  • ハイボール
  • 梅ボール

  • 白桃のタルト
  • アールグレイ
  • 551のアイスキャンデー(ミックスジュース味)

8/21 インテックス大阪

  • コンビニのおにぎり
  • フランクフルト
  • サーターアンダギー
  • 市販の凍らせたアクエリアス
  • ビール
  • 日本酒(上善水如)
  • 梅酒ジンジャー
  • サラダ
  • 枝豆
  • 湯葉春巻き
  • 鶏のからあげ
  • エビマヨ
  • ステーキ
  • お豆腐
  • ペンネグラタン
  • スパイシーポテト
  • 卵焼き
  • カタラーナ
    • 大人数で好き勝手に頼んで来たものを食べてたのではっきりおぼえてません

8/22 奈良〜なんば

  • わらびもち(イベントのさしいれ)
  • おにぎり
  • コロッケ(商店街で歩き食い)
  • みたらしソフト
  • 醤油だんご
  • フラッパーズ(レモン&ピンクグァバジュレ
  • 回転寿司
    • えび
    • 赤貝
    • あなご
    • 貝柱
    • まぐろ
    • 生えび
    • 鉄火巻
    • 赤だし
  • 氷アップルジンジャー

おいしいとうわさのインテックス大阪の出店で食べれて念願かないました。インターネット上の友人知人と直接会えてごはん食べれたのもうれしかったです。MVPは奈良町の商店街のコロッケとしたいです。
楽しかったので旅の気運が高まっています。